部活動

チアリーディング部 愛西市長に全国大会出場を報告

投稿日:

チアリーディング部は6月に行われた中部大会で上位入賞し、8月23日(金)より東京武蔵野の森総合スポーツプラザにて行われる「JAPAN CUP 2019 チアリーディング日本選手権大会」への出場が決まりました。

 

8月5日、出場選手16名は愛西市長を表敬訪問しました。会談の席では、生徒1人1人が抱負を述べ、市長から「優勝を目指して頑張ってほしい」とのお言葉を頂きました。部員一同、愛西市を代表し、大会に臨む決意を再確認することができました。大会では過去最高の結果を出せるよう、自分たちの演技を更に磨いていきます。

 

関連記事

PC部ラジオ番組収録

PC部に東海ラジオの「高校ラジオクラブ」様より出演依頼があり、東海ラジオにてラジオ番組の収録をしました。 お月見灯路のプロジェクションマッピング制作過程の話やPC部の活動、普段の学校生活の話など、パー …

【野球部】高校野球愛知大会

去る7月10日(土)に春日井市民球場で行われた「第103回全国高校野球選手権愛知大会1回戦」にて、本校生徒達は高いモチベーションを発揮して随所で好プレーを見せ、東海商業高校に勝利しました。選手たちには …

演劇部・PC部 津島市短編映画ワークショップ2019 撮影開始

本校の演劇部とPC部の合同プロジェクトチームが参加している「津島”にぎわい”創出プロジェクトREDISCOVERY TSUSHIMA 短編映画ワークショップ2019」の撮影が11月30日( …

部活動実績中間報告

本校では7月20日(火)に第1学期の終業式を執り行い、21日(水)から夏期休業が始まりました。熱中症・コロナ感染対策を徹底して部活動も盛んに実施しています。今年度の部活動実績中間報告がまとまりましたの …

空手道部より 全国選抜大会結果

令和3年3月24日(水)、東京体育館にて全国高等学校空手道選抜大会女子団体形競技が行われました。目標としていた結果には惜しくも届きませんでしたが、悔いなく試合を終えることができました。コロナ禍にもかか …