部活動

空手道部より 全国選抜大会結果

投稿日:

令和3年3月24日(水)、東京体育館にて全国高等学校空手道選抜大会女子団体形競技が行われました。目標としていた結果には惜しくも届きませんでしたが、悔いなく試合を終えることができました。コロナ禍にもかかわらず、大会が開催されたことに感謝し、全国大会で得た経験を今後に活かしていきたいと思います。応援ありがとうございました。

 

 

 

関連記事

演劇部・PC部 津島市短編映画ワークショップ2019 上演会

本校の演劇部とPC部の合同プロジェクトチームが参加している「津島“にぎわい”創出プロジェクトREDISCOVERY TSUSHIMA 短編映画ワークショップ2019」の上演会が去る1月26日(日)に津 …

【男子サッカー部】サッカーキャラバン

去る7月17日(土)、東海社会人リーグ所属の名古屋サッカークラブが来校し、「サッカーキャラバン」が開催されました。チーム所属の池田監督や秋田選手から本校男子サッカー部員たちが直接指導を受け、充実した時 …

空手道部 全国大会出場

空手道部が昨年11月におこなわれた新人大会を勝ち抜き、第40回全国高等学校空手道選抜大会への出場が決定しました。出場する種目は「女子団体形」です(空手道には個人・団体形式で「形」と「組手」の2種目、計 …

部活動実績中間報告

本校では7月20日(火)に第1学期の終業式を執り行い、21日(水)から夏期休業が始まりました。熱中症・コロナ感染対策を徹底して部活動も盛んに実施しています。今年度の部活動実績中間報告がまとまりましたの …

演劇部・PC部 津島市短編映画ワークショップ2019参加

去る11月4日(月)、津島市文化会館にて、「津島”にぎわい”創出プロジェクトREDISCOVERY TSUSHIMA 短編映画ワークショップ2019」のリハーサル(台本読み合わ …