お知らせ

【新聞掲載】中日新聞に掲載されました

投稿日:

「中日新聞」7月1日付朝刊にて、かねてより本校が取り組んでおりました愛西市との官学協働プロジェクト「愛西市活性化プロジェクト」について紹介されました。本校生徒の発案により愛西市が事業を開始することとなりました。

詳しくはこちら → 「行方不明高齢者守るQRステッカー配布 清林館高生発案 愛西市が事業開始へ」

※中日新聞社の許諾を得て転載しています

関連記事

休校期間における教職員の在宅勤務について

見出しの件について、今般、文部科学省から学校関係者においても出勤削減の要請がありました。本校といたしましてもこれを踏まえ、休校期間の教職員の出勤につきまして、生徒に対する教育活動に支障が出ない範囲で在 …

3月2日より休校となる政府発表を踏まえた本校の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止のために、3月2日以降の臨時休校を要請すると安倍首相が表明されました。本校の対応につきまして、添付書類をご確認ください。   なお、今後の状況の変化によって対応 …

全校生徒保護者の皆様へ 休校措置継続について

保護者各位   新型コロナウィルスの感染拡大による休校措置について、愛知県知事より引き続き5月末日までの間、臨時休業を延長する旨の要請が出されました。これに基づき、本校において下記の通り措置 …

地域貢献ボランティア

本校では、地域貢献のボランティア活動の1つとして、愛西市や津島市の教育委員会が主催する土曜日の学習支援活動等に積極的に協力しています。 活動の様子を掲載しましたので、どうぞご覧下さい。   …

卒業生の皆様へ 令和4年度教育実習受け入れについて

・・・詳細はこちら・・・