春季大会はベスト16という結果で終わってしまいましたが、夏の大会に向けてチーム全員精進していきます!
【野球部】愛知県高校野球選手権大会ベスト16
投稿日:2026年4月24日
投稿日:2026年4月24日
春季大会はベスト16という結果で終わってしまいましたが、夏の大会に向けてチーム全員精進していきます!
関連記事
去る7月22日(土)に行われた「令和5年度愛知県高等学校バレーボール選手権尾張支部予選会」で、女子バレーボール部が優勝しました。その結果、8月7日(月)・8日(火)に行われた「令和5年度愛知県高等学校 …
10月20日(日)、津島市立東小学校にて行われた秋のフェスティバルに本校チアリーディング部が参加し、演技を披露しました。 この投稿をInstagramで見る 清林館中学校・高等学校【公式】(@seir …