スクールイベント

SCHOOL EVENTS

2024 11/30
第4回 個別相談会

日   程

12月2日(土)

時間・場所

時間 : 09:00~12:00
場所 : 清林館高等学校 または オンライン

 

★個別相談について
ご来校いただき、本校職員と入試内容についてご相談いただけます。
申込ページより希望時間帯の空き状況をご確認の上、ご予約をお願いいたします。

 

★オンライン個別相談について
ZOOMアプリを用いてオンラインでの個別相談会を実施いたします。
下記をご確認の上、申込ページよりご予約をお願いいたします。

 

1.希望時間帯の空き状況をご確認のうえご予約をお願いします。
2.開催日が近づきましたら予約受付でご記入いただいたメール宛にZOOMのミーティングアドレスを送付します。また、その際にオンライン個別相談会資料を郵送させていただきます。
3.決定した日時にZOOMに参加していただき、面談を行います。

対   象

中学生・保護者

コ ー ス

 

文理 特進コース
豊富な授業時間と習熟度別補習の実施に加え、主体的に学ぶ力を身につけ、難関国公立大学進学を目指す
文理 選抜コース
授業と補習を通じて基礎から徹底的に学力を底上げし、国公立大学、難関私立大学進学の夢を実現する
国際コース
生きた英語の学習を通して、国公立大学、難関私立大学合格を達成し、将来国際社会で活躍するグローバル人材の育成を目指す
進学総合コース
学習と部活動を両立させ、充実した学校生活とワンランク上の志望校合格を目指す

学校イベントの申込はアカウント登録が必要となります

アカウントのユーザーIDとしてご利用いただくメールアドレスをご用意下さい。仮登録後に本登録のURLをつけたメールが送信されますので、メール受信許可設定をお願いします。