【中学校校舎棟】建設状況について (2)

投稿日:2023年8月3日

2024年4月清林館中学校開校に向け、本学園では現在、中学校の校舎棟を現在建てられている高校の横に建設中です。

基礎部分の型枠が外れて少し校舎の輪郭が見えてきました。

今月のイベントなどにお越しの皆さんには中学校設立とともに創られていく校舎の様子を実際にご覧いただけます。

引き続き、校舎建設の進捗状況を更新していきます。

関連記事

第1回学校説明会 開催

6月24日(土)、第1回学校説明会が開催されました。 保護者の方を対象に中学校の概要説明、個別相談を行いました。また、小学生を対象に3時間の授業が行われ、紙コップの上に乗りながら圧力を考える理科の実験 …

【中学校校舎棟・体育館】建設状況について

2024年4月清林館中学校開校に向け、本学園では現在、中学校の校舎棟を現在建てられている高校の横に建設中です。 校舎部分については建設が完了し、現在は内装に着手しております。 また、体育館のエアコン設 …

中日新聞に掲載されました

7月29日(土)、2024年4月の清林館中学校開校に向けて、本学園理事長および高等学校校長のインタビューが「中日新聞」に掲載されましたのでご覧下さい。

【お知らせ】令和5年度 清林祭について

来る9月15日、16日には本学園の文化祭である「清林祭」が行われます。 本年度の清林祭のテーマは、「infinity-可能性は無限大-」です。Infinityは「無限」という意味を持ちます。昨年度まで …

【中学校説明会】中日新聞に掲載されました

6月24日(土)、2024年4月に開校を予定している清林館中学校の学校説明会を開催しました。その様子が「中日新聞」に掲載されましたのでご覧下さい。詳しくはこちら → 「入学検討の親子が授業体験 来春開 …