【中学校校舎棟・体育館】建設状況について

投稿日:

2024年4月清林館中学校開校に向け、本学園では現在、中学校の校舎棟を現在建てられている高校の横に建設中です。

校舎部分については建設が完了し、現在は内装に着手しております。

また、体育館のエアコン設置についても作業が開始されました。

4月からはより快適に学校生活をすごしていただけることでしょう。

引き続き、校舎建設の進捗状況を更新していきます。

関連記事

【お知らせ】令和5年度 清林祭について

来る9月15日、16日には本学園の文化祭である「清林祭」が行われます。 本年度の清林祭のテーマは、「infinity-可能性は無限大-」です。Infinityは「無限」という意味を持ちます。昨年度まで …

【中学校校舎棟】建設状況について (2)

2024年4月清林館中学校開校に向け、本学園では現在、中学校の校舎棟を現在建てられている高校の横に建設中です。 基礎部分の型枠が外れて少し校舎の輪郭が見えてきました。 今月のイベントなどにお越しの皆さ …

【スクールイベント】8/26(土)第2回学校説明会のご案内

8月26日(土)に第2回学校説明会を開催します。 お申し込みはこちら▼ 【第2回学校説明会】 ・日時:8月26日(土)9:00~11:00 ・会場: 清林館高等学校内  ※駐車場は駐車台数に限りがあり …

【中学校説明会】中日新聞に掲載されました

6月24日(土)、2024年4月に開校を予定している清林館中学校の学校説明会を開催しました。その様子が「中日新聞」に掲載されましたのでご覧下さい。詳しくはこちら → 「入学検討の親子が授業体験 来春開 …

中日新聞に掲載されました

7月29日(土)、2024年4月の清林館中学校開校に向けて、本学園理事長および高等学校校長のインタビューが「中日新聞」に掲載されましたのでご覧下さい。