【中学校校舎棟・体育館】建設状況について

投稿日:

2024年4月清林館中学校開校に向け、本学園では現在、中学校の校舎棟を現在建てられている高校の横に建設中です。

校舎部分については建設が完了し、現在は内装に着手しております。

また、体育館のエアコン設置についても作業が開始されました。

4月からはより快適に学校生活をすごしていただけることでしょう。

引き続き、校舎建設の進捗状況を更新していきます。

関連記事

【中学校校舎棟】建設状況について (1)

2024年4月清林館中学校開校に向け、本学園では現在、中学校の校舎棟を現在建てられている高校の横に建設中です。 工事の進捗状況について、本杭の打設作業が終わり、基礎工事が始まりました。 これから作業が …

【教員研修を実施しました】

清林館中学校(認可手続中)で導入予定のテキスト「パブリック・リレーションズ for School」について、教員対象の指導者研修を実施しました。 研修においては「パブリック・リレーションズ」とは倫理観 …

第1回学校説明会 開催

6月24日(土)、第1回学校説明会が開催されました。 保護者の方を対象に中学校の概要説明、個別相談を行いました。また、小学生を対象に3時間の授業が行われ、紙コップの上に乗りながら圧力を考える理科の実験 …

【私立中学校合同相談会IN四日市】申込受付中

清林館中学校(認可手続中)は10月15日(日)四日市市総合体育館(多目的ホール)にて開催します「私立中学校合同相談会IN四日市」に参加いたします。本校をはじめ、愛知県、三重県の私立中学校を一度にご覧い …

第3回学校説明会 開催

9月30日(土)、第3回学校説明会が開催されました。 保護者の方を対象に中学校の概要説明、個別相談を行いました。とくに保護者の方向けに行わせていただきましたグループワークでは、どのグループも積極的に意 …