【私立中学校合同相談会IN四日市】申込受付中

投稿日:

清林館中学校(認可手続中)は10月15日(日)四日市市総合体育館(多目的ホール)にて開催します「私立中学校合同相談会IN四日市」に参加いたします。本校をはじめ、愛知県、三重県の私立中学校を一度にご覧いただける機会です。是非お申し込みください。

【お申し込みはこちら】
私立中学校合同相談会IN四日市会場事務局HP
https://e-brain.biz/2023event4/

関連記事

【お知らせ】令和5年度 清林祭について

来る9月15日、16日には本学園の文化祭である「清林祭」が行われます。 本年度の清林祭のテーマは、「infinity-可能性は無限大-」です。Infinityは「無限」という意味を持ちます。昨年度まで …

令和5年度 清林祭(文化祭)実施

9月15日(金)・16日(土)の両日、清林祭が行われました。生徒達が最も楽しみにしていた行事で、この日のために夏休みから準備や練習を重ねてきました。昨年度までは新型コロナウイルス感染症の影響で保護者・ …

第4回学校説明会 開催

11月3日(祝)、第4回学校説明会が開催されました。 児童のみなさんには入試チャレンジとして、国語・算数の二教科の模擬試験を受けていただきました。その後は解説も設け、入試への対策を行いました。参加した …

第3回学校説明会 開催

9月30日(土)、第3回学校説明会が開催されました。 保護者の方を対象に中学校の概要説明、個別相談を行いました。とくに保護者の方向けに行わせていただきましたグループワークでは、どのグループも積極的に意 …

第1回学校説明会 開催

6月24日(土)、第1回学校説明会が開催されました。 保護者の方を対象に中学校の概要説明、個別相談を行いました。また、小学生を対象に3時間の授業が行われ、紙コップの上に乗りながら圧力を考える理科の実験 …