【お知らせ】令和5年度 清林祭について

投稿日:2023年9月13日

来る9月15日、16日には本学園の文化祭である「清林祭」が行われます。

本年度の清林祭のテーマは、「infinity-可能性は無限大-」です。Infinityは「無限」という意味を持ちます。昨年度までは感染症の影響で制限されることが多くありましたが、本年度は制限がほとんどなくなり、可能性を無限に広げることができるようになりました。様々な企画を考え、生徒たちも今週末の本番に向けて一生懸命に準備しています。

16日(土)については、HPから事前申し込みをすることで参加可能です。

なお、ご来校に際しましては通常のスクールイベントと異なり駐車場のご用意がございませんので必ず公共交通機関でお越し頂けますようよろしくお願いします。

可能性の無限大に広げた清林祭に是非ご参加ください。

関連記事

第2回学校説明会 開催

8月26日(土)、第2回学校説明会が開催されました。 前回内容と同様に、保護者の方を対象に中学校の概要説明、個別相談を行いました。また、小学生を対象に3時間の授業が行われ、紙コップの上に乗りながら圧力 …

【中学校校舎棟・体育館】建設状況について

2024年4月清林館中学校開校に向け、本学園では現在、中学校の校舎棟を現在建てられている高校の横に建設中です。 校舎部分については建設が完了し、現在は内装に着手しております。 また、体育館のエアコン設 …

令和5年度 清林祭(文化祭)実施

9月15日(金)・16日(土)の両日、清林祭が行われました。生徒達が最も楽しみにしていた行事で、この日のために夏休みから準備や練習を重ねてきました。昨年度までは新型コロナウイルス感染症の影響で保護者・ …

入学説明会を実施しました

2月17日(土)、本校第1期生として入学を控えた新入生の入学説明会が本校体育館で行われ、入学式までの過ごし方や入学後の学校生活について校長及び各担当教員から説明しました。新入生たちは、4月からの新しい …

【スクールイベント】8/26(土)第2回学校説明会のご案内

8月26日(土)に第2回学校説明会を開催します。 お申し込みはこちら▼ 【第2回学校説明会】 ・日時:8月26日(土)9:00~11:00 ・会場: 清林館高等学校内  ※駐車場は駐車台数に限りがあり …