【お知らせ】令和5年度 清林祭について

投稿日:2023年9月13日

来る9月15日、16日には本学園の文化祭である「清林祭」が行われます。

本年度の清林祭のテーマは、「infinity-可能性は無限大-」です。Infinityは「無限」という意味を持ちます。昨年度までは感染症の影響で制限されることが多くありましたが、本年度は制限がほとんどなくなり、可能性を無限に広げることができるようになりました。様々な企画を考え、生徒たちも今週末の本番に向けて一生懸命に準備しています。

16日(土)については、HPから事前申し込みをすることで参加可能です。

なお、ご来校に際しましては通常のスクールイベントと異なり駐車場のご用意がございませんので必ず公共交通機関でお越し頂けますようよろしくお願いします。

可能性の無限大に広げた清林祭に是非ご参加ください。

関連記事

【中学校説明会】中日新聞に掲載されました

6月24日(土)、2024年4月に開校を予定している清林館中学校の学校説明会を開催しました。その様子が「中日新聞」に掲載されましたのでご覧下さい。詳しくはこちら → 「入学検討の親子が授業体験 来春開 …

【私立中学校合同相談会IN四日市】申込受付中

清林館中学校(認可手続中)は10月15日(日)四日市市総合体育館(多目的ホール)にて開催します「私立中学校合同相談会IN四日市」に参加いたします。本校をはじめ、愛知県、三重県の私立中学校を一度にご覧い …

【教員研修を実施しました】

清林館中学校(認可手続中)で導入予定のテキスト「パブリック・リレーションズ for School」について、教員対象の指導者研修を実施しました。 研修においては「パブリック・リレーションズ」とは倫理観 …

入学説明会を実施しました

2月17日(土)、本校第1期生として入学を控えた新入生の入学説明会が本校体育館で行われ、入学式までの過ごし方や入学後の学校生活について校長及び各担当教員から説明しました。新入生たちは、4月からの新しい …

【中学校校舎棟・体育館】建設状況について

2024年4月清林館中学校開校に向け、本学園では現在、中学校の校舎棟を現在建てられている高校の横に建設中です。 校舎部分については建設が完了し、現在は内装に着手しております。 また、体育館のエアコン設 …