【PC部】プロジェクションマッピング②(津島神社お月見灯籠)

投稿日:

10月9日(日)に開催されました「尾張津島お月見灯路」内企画、「津島神社プロジェクションマッピング」に本校PC部が参加しました。当日はあいにくの雨でしたが、楼門に映し出された幻想的なプロジェクションマッピングを地域の方に見ていただきました。

関連記事

【PC部・演劇部】②プロジェクションマッピング(津島神社お月見灯籠)

10月28日(土)に開催されました「尾張津島お月見灯路」内企画、「津島神社プロジェクションマッピング」に本校PC部・演劇部が参加しました。会では津島神社による和楽器の演奏やライトアップもあり、お月見灯 …

【演劇部】上演作品が放送されます!

去る3月23日(木)〜26日(日)にかけて行われました『尾張地方高校演劇合同発表会』において、本校演劇部が上演した作品が地元ケーブルテレビ局にて放映されます。発表会では尾張地区の高校で演劇部を有する津 …

【男子ハンドボール部】尾張支部予選2位

去る7月17日(土)から7月25日(日)にかけて実施された「愛知県高等学校選手権大会尾張支部予選」において、本校男子ハンドボール部が2位となりました。また本校チームより1名が最優秀選手に選出され、今後 …

【美術部】津島警察より表彰

去る11月24日(金)、津島警察署にて本校美術部生徒に感謝状が贈られました。 ニセ電話詐欺を防ぐための「起き上がりポップ」のデザインを考案し、電話を取った際に注意を呼びかける札が起き上がる仕組みです。 …

PC部プロジェクションマッピング

去る10月15日(金)から10月17日(日)まで「第3回尾張津島お月見灯路」が津島市内で開催されました。新型コロナウイルス感染症の影響を受け、一部規模が縮小されましたが、今年度も本校PC部の生徒たちが …