新年あけましておめでとうございます。1月3日(金)、50名を超えるOB・OGにご参加いただき、毎年恒例の初蹴りを行いました。
【男子サッカー部】初蹴り
投稿日:
投稿日:
新年あけましておめでとうございます。1月3日(金)、50名を超えるOB・OGにご参加いただき、毎年恒例の初蹴りを行いました。
関連記事
去る2月3日、4日に行われた「令和5年度愛知県高等学校新人体育大会」で、男子バレーボール部が県ベスト8になりました。前回の全日本選手権大会から2大会連続となります! 結果詳細1回戦 本校 2-0 桜 …
去る3月23日(木)〜26日(日)にかけて行われました『尾張地方高校演劇合同発表会』において、本校演劇部が上演した作品が地元ケーブルテレビ局にて放映されます。発表会では尾張地区の高校で演劇部を有する津 …