【空手道部】インターハイ出場!

投稿日:2022年8月28日

去る8月18日(木)に行われた「全国高等学校総合体育大会 空手競技大会」において、本校空手道部が男子個人形、女子個人形に出場しました。インターハイという全国の高校生が目指す大舞台を肌で感じながらも、普段通りの練習の成果を発揮することができました。惜しくも悔しい結果となってしまいましたが、9月より始まる春の全国大会予選に向け、再び全国の舞台に立てるよう精進してまいります。今後も本校空手道部の応援をよろしくお願いいたします。

関連記事

【男子サッカー部】Jリーグボールパーソンを担当

去る6月11日(日)、豊田スタジアムで開催されたJリーグ名古屋グランパス vs アビスパ福岡の一戦において、本校男子サッカー部の部員10名がボールパーソンを務めました。あいにくの雨の中での試合でしたが …

【女子バレー部】尾張優勝 県大会ベスト8

去る10月1日(日)に行われた「第76回全日本バレーボール高等学校選手権大会 尾張支部予選会」で、女子バレーボール部が優勝しました。その結果、11月4日(土)・11日(土)に行われた「第76回全日本バ …

【男子バレーボール部】東海私学大会出場決定!

去る7月29日・30日に行われた「第25回 愛知県 私立高等学校 男女バレーボール選手権大会」で、本校男子バレーボール部がベスト4に入り、部としては初の東海私学大会出場が決定しました。東海私学大会は2 …

【男子バレーボール部】全日本選手権尾張支部予選優勝

去る9月30日(土)、10月1日(日)に行われた「第76回全日本バレーボール選手権尾張支部予選会」において、本校男子バレーボール部が優勝しました。全日本選手権での優勝はこれで2度目です。今回の大会は夏 …

【空手道部】清州城信長杯争奪空手道大会準優勝

去る12月24、25日「第6回清州城信長杯争奪空手道大会」がARCO清洲にて行われました。本大会で本校空手道部は男子個人組手55kg級にて準優勝の成績を収めることができました。 本大会は全国規模の大会 …