【チアリーディング部】Vリーグハーフターム演技披露

投稿日:

去る12月24日(土)、エントリオ豊田合成記念体育館において、Vリーグ(バレーボール)オールスター2022が行われ、本校チアリーディング部がハーフタームで演技を披露しました。当日は大雪でしたが、会場では選手や観客に熱いエールを送りました。今後も本校チアリーディング部を応援のほど、よろしくお願いします。

関連記事

【空手道部】インターハイ出場!

去る8月18日(木)に行われた「全国高等学校総合体育大会 空手競技大会」において、本校空手道部が男子個人形、女子個人形に出場しました。インターハイという全国の高校生が目指す大舞台を肌で感じながらも、普 …

【冬期休業】部活動計画

本校では12月20日(月)に本年度第2学期の終業式を行い冬期休業が始まります。冬期休業中もインフルエンザ・コロナ感染症対策を徹底して、部活動が盛んに行われます。生徒達の活躍をご期待下さい。 部活動日程 …

部活動実績中間報告(12月)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。生徒たちは寒さに負けず部活動に励んでいます。今年度12月までの部活動実績中間報告を更新しましたのでご覧下さい。 詳しくはこちら→ 部活動実績中間報告12月

【吹奏楽部】県大会出場結果

去る7月25日(日)に行われた「2021年度 愛知県吹奏楽コンクール 高校の部 西尾張地区大会 東海予選部門」にて本校吹奏楽部が金賞を受賞し、県大会出場の推薦をいただきました。そして、8月3日(火)に …

【女子バドミントン部】愛西市民大会準優勝・3位

11月26日(日)に行われました愛西市民大会に本校女子バドミントン部生徒がペアの部で参加し、準優勝・第3位のダブル入賞することができました。高校入学と同時にバドミントンを始める部員も多い中、日々練習に …