【チアリーディング部】名古屋ウィメンズマラソン沿道応援!

投稿日:

去る3月12日(土)、本校チアリーディング部がマラソンフェスティバルナゴヤにおいて、ウィメンズマラソンの沿道応援をしました。久しぶりの屋外での応援で生徒たちの表情も晴れ晴れとしており、精一杯走るランナーの皆さんに向けて元気を届けることができました。

(写真:名古屋栄、矢場町の若宮広場にて)

関連記事

【男子バドミントン部】愛西市民バドミントン大会 上位入賞

11月26日(日)に愛西市民バドミントン大会に本校バドミントン部の生徒が参加し、入賞することができました。社会人も参加する大会で経験を積んだことを活かし、今後の大会での健闘に期待したいです。

【空手部】男子個人形 全国大会出場決定!その2

去る11月13日に行われた第43回東海高等学校空手道選抜大会「男子個人形競技」において、本校1年生生徒の全国選抜大会出場が決定しました。全国大会は3月24日に行われる予定です。出場に伴い、横断幕を設置 …

【チアリーディング部】あいさいさん祭りで演技披露

本校チアリーディング部は10月29日(日)に愛西市親水公園にて行われました「あいさいさん祭り」において演技を披露しました。地域のみなさんにチアリーディング部のモットーである「勇気・元気・笑顔」を届ける …

【PC部】プロジェクションマッピング②(津島神社お月見灯籠)

10月9日(日)に開催されました「尾張津島お月見灯路」内企画、「津島神社プロジェクションマッピング」に本校PC部が参加しました。当日はあいにくの雨でしたが、楼門に映し出された幻想的なプロジェクションマ …

【吹奏楽部】県大会出場結果

去る7月25日(日)に行われた「2021年度 愛知県吹奏楽コンクール 高校の部 西尾張地区大会 東海予選部門」にて本校吹奏楽部が金賞を受賞し、県大会出場の推薦をいただきました。そして、8月3日(火)に …