球技大会

投稿日:

3月16日(木)に1年生のクラス対抗球技大会が、翌17日(金)には2年生のクラス対抗球技大会が行われました。暖かい穏やかな天気に恵まれ、半袖で過ごす生徒もたくさんみられました。グラウンドと体育館いっぱいに体を動かして汗をかき、クラスメイトと楽しむ最後の行事を目いっぱい楽しみました。

関連記事

愛知県私学弁論大会 入賞

去る11月18日、瀬戸市文化センターで行われた「令和3年度 愛知県私学弁論大会」において、本校国際コースの3年生生徒が「人種差別を考える」をテーマに発表し、東海テレビ賞を受賞いたしました。大会には県内 …

第70回愛知県私学弁論大会入賞

去る11月16日、岡崎市民会館で行われました「第70回 愛知県私学弁論大会」に、進学総合コースの3年生生徒が本学代表として参加しました。「生きるは奇跡」をテーマに発表し、東海テレビ賞を受賞いたしました …

令和3年度卒業式挙行

3月1日(火)令和3年度卒業証書授与式が行われました。卒業生代表の答辞では、3年間の学校生活を振り返りながらお世話になった方々への感謝の気持ちを述べ、涙ぐむ卒業生も見られました。式後、各クラスで行われ …

令和6年度前期 生徒会選挙

3月14日(木)に、前期生徒会役員選挙を実施し、令和6年度の生徒会長・副会長・書記(2名)・会計(2名)の各役員に12名が立候補しました。4年ぶりに全校生徒を体育館に集め演説形式での開催となり、各候補 …

【生徒会活動】中日新聞に掲載されました

5月30日(火)、津島神社のお田植祭が今年も行われ、本校生徒会を中心に生徒たちが参加しました。その様子が「中日新聞」に掲載されましたのでご覧下さい。詳しくはこちら → 「水面に映る早乙女装束 愛西でお …