【お知らせ】令和5年度 清林祭について

投稿日:2023年9月13日

来る9月15日、16日には本校の文化祭である「清林祭」が行われます。

本年度の清林祭のテーマは、「infinity-可能性は無限大-」です。Infinityは「無限」という意味を持ちます。昨年度までは感染症の影響で制限されることが多くありましたが、本年度は制限がほとんどなくなり、可能性を無限に広げることができるようになりました。様々な企画を考え、生徒たちも今週末の本番に向けて一生懸命に準備しています。

16日(土)については、中学生の方は学生証を持ってきていただければ入場することができます。また、小学生の方はHPから事前申し込みをすることで参加可能です。

卒業生の参加については、こちらをご覧下さい。

なお、ご来校に際しましては駐車場のご用意がございませんので必ず公共交通機関でお越し頂けますようよろしくお願いします。近隣の施設や路上等への無断駐車はお控えください。

可能性の無限大に広げた清林祭に是非ご参加ください。

関連記事

フィリピンセブ語学学校シピルス

去る9月14日(木)フィリピン・セブにある語学学校シピルスより、ゼネラルマネージャーの Mr. PAEK さんと日本人マネージャーの新垣さん、そしてシピルスジャパン代表の峰村さんの3名が来校されました …

【卒業生の活躍】ワールドカップモーグル初表彰台

2018年度国際コース卒業生の柳本理乃さんが、12月12日(日)にスウェーデンで行われたスキーフリースタイルのワールドカップ・デュアルモーグル競技で第2位の成績を収め、ワールドカップで初めて表彰台に立 …

【文理特進コース】卒業生と語る会 実施

去る8月23日(水)に文理特進コースの企画として卒業生と語る会を実施しました。当日は9名の卒業生が来校し、現在の大学生活や志望校の選択、受験勉強についてなど、在校生に寄り添った内容を実体験交えながら語 …

令和6年度入学式挙行

4月4日(木)春の温かい陽気のなか、令和6年度入学式を挙行し、高校生418名と今年度開校した中学校一期生56名を新入生として本校に迎えました。校長挨拶では「互いに認め合い、思いやりをもって理解しあうこ …

第2回オープンスクール

6月26日(土)に第2回オープンスクールを実施しました。5月に実施予定であった第1回オープンスクールは、緊急事態宣言発出にともない中止となったため、今年度初めてのスクールイベント開催となりました。 新 …