第1回オープンスクールを開催しました

投稿日:

5月25日(土)、第1回オープンスクールを開催しました。中学生生徒の皆さん、保護者の皆さまにも大勢お越し頂きました。

会ではコロナ禍以降、はじめて全体での説明会を行うことができました。校長から生徒・保護者のみなさまへメッセージを直に届けることができました。会では生徒が中心となり説明を行い本校の魅力を伝えることができました。

会終了後は部活動・校舎見学を行い、清林館高等学校をより身近に感じて頂くことができました。

同内容で6月22日(土)に第2回オープンスクールを開催致します。是非お越しください。

関連記事

愛西市市民講座開催

去る7月29日(土)、本校のネイティブ教員と国際コースの2年生が、愛西市在住の小学5年生~中学3年生に向けて、愛西市市民講座として「SHS ENGLISH ADVENTURE」を開催しました。在校生は …

第1回オープンスクール開催

5月27日(土)、本校にて第1回オープンスクールが開催されました。今年度初めて本校に中学生・保護者の皆さまをお招きするイベントとなりました。 会は各教室に分かれて実施され、ご参加の皆さんに本学の教育方 …

【国際コース】ウクライナ支援の写真展開催

国際コース生徒が主体となり、保護者会期間(12月11日(月)~15日(金))にウクライナ支援の写真展を本校にて開催します。国際理解教育を長年にわたり展開してきた本学園では、このような生徒の自主的な活動 …

第2回オープンスクール開催

6月24日(土)、本校にて第2回オープンスクールが開催されました。 本校生徒が中心となって中学生・保護者の皆様へ本校の魅力をたっぷりと伝えることができました。とくに、留学体験談の紹介、タブレットを使っ …

卒業生の活躍を応援します

平成30年度国際コース卒業生の柳本理乃さんがフリースタイルスキー・女子モーグルの世界選手権で4位に入り活躍しています。   詳しくはこちら → 「津島の柳本さん 女子モーグル世界4位 3年後 …