【男子バレーボール部】尾張地区大会3連覇!

投稿日:2021年12月14日

去る12月11日・12日に行われた「令和3年度尾張支部バレーボール選手権大会」で、男子バレーボール部が優勝しました。これで尾張地区対象の大会は3連覇となります!今回の大会は3年生引退後、新チームとなって初めての大会で、素晴らしいスタートとなりました。次の大会も連覇をめざして頑張ります!本校男子バレーボール部の応援をよろしくお願いいたします。

関連記事

【空手道部】インターハイ出場!

去る8月18日(木)に行われた「全国高等学校総合体育大会 空手競技大会」において、本校空手道部が男子個人形、女子個人形に出場しました。インターハイという全国の高校生が目指す大舞台を肌で感じながらも、普 …

【空手道部】東海地区新人体育大会3位

去る10月8~10日に行われた「愛知県新人体育大会空手道競技」において、本校空手道部は男子個人組手55kg級優勝、男子団体形準優勝、男子団体組手3人制準優勝、男子個人形優勝という結果を残すことができま …

【太鼓部】愛西市蓮見の会

7/9(土)に愛西市森川花はす田で行われました愛西市観光協会主催の「蓮見の会」に本校太鼓部が出演しました。蓮の花が咲く中で、日頃の練習の成果を発揮し、のびのびと演奏することができました。本校ではこのよ …

【女子サッカー部】U-18女子サッカーリーグ出場

創設以来、初の県ベスト8に進出し、一部リーグに昇格するなど躍進を続ける今年度の女子サッカー部ですが、去る2月11日(日)に行われた、「U-18女子サッカーリーグ2023選抜対抗戦」に本校より2名が選出 …

【PC部】ロボカップ初出場

10月29日(土)に行われました愛知工業大学主催「ロボカップジュニア2022 第19回愛工大ノード大会・レスキューリーグ」に本校PC部が出場しました。レスキューリーグとは、ロボットが自分で周りの状況を …