球技大会

投稿日:

1年生のクラス対抗球技大会が3月16日に、翌17日には2年生のクラス対抗球技大会が行われました。両日とも天候に恵まれ、暖かい春の日差しの中、生徒たちは今年度最後の行事を目いっぱい楽しみました。クラスメイトと共に過ごした1年間を大切にし、次の学年でも頑張ってください。

関連記事

第1回国際コース説明会を開催しました

去る4月20日(土)ミッドランドスクエアにて、今年度初となる学校説明会を開催いたしました。 会では本校の概要から始まり、国際コースの説明、ランゲージセンターの体験授業や在校生による留学体験発表を行いま …

弁論大会実施

去る9月13日(水)に校内弁論大会を開催しました。各学年より選出された日本語弁論11名、英語弁論4名の計15名の弁士たちが、これまでの自身の経験を通じて構築した意見を、わかりやすく説得力のある表現で主 …

三年生を送る会

2月28日(月)三年生を送る会が開催されました。生徒会が主体となり、各部活動や先生方と協力し、卒業する三年生に向けて動画を作成し、感謝のメッセージを伝えました。 三年生は各教室にて高校生活を振り返りな …

清林祭開催における中学生来校について

今年度は本校の文化祭にあたる清林祭を9月17日(土)に開催し、中学生に来校いただく予定で準備を進めています。しかしながら、最近の新型コロナウィルス感染症の感染拡大の状況から、皆様の健康と安全を優先し、 …

文理語学研修・進学総合コース語学研修

文理特進・文理選抜コースと進学総合コースの1年生語学研修が7月5日からフィリピン・マニラのエンデランカレッジで始まりました。 今回の研修には30名の生徒達が参加し、多彩な英語レッスンを受講して英会話力 …