【空手道部】インターハイ出場決定!

投稿日:2022年6月8日

去る5月21・22日に行われた「愛知県総合体育大会空手道競技」において、本校空手道部は男子個人形優勝、女子個人形準優勝、男子個人組手第3位、男子団体組手第3位という結果を残すことができました。また男子個人形、女子個人形種目においては、8月に行われる全国高校総体に出場が決定しました。男子個人組手においても、東海大会出場が決定しました。 チーム一丸となり、日頃の練習の成果を発揮できた大会となりました。東海大会・総体に向け、これからも日々精進していきます。本校空手道部を応援の程、よろしくお願いします。

関連記事

【PC部・演劇部】プロジェクションマッピング(津島神社お月見灯籠)

本校のPC部が10月28日(土)に開催される「第5回尾張津島お月見灯路」内企画、「津島神社プロジェクションマッピング&ステージ」に参加します。お月見灯籠は、秋の夜長に灯篭の灯りでライトアップさ …

【女子サッカー部】1部リーグ昇格!

創設以来、初の県ベスト8に進出するなど躍進を続ける今年度の女子サッカー部ですが、12月末までに行われた、「U-18女子サッカーリーグ2023愛知 2部」において11勝4敗1分で第3位という成績を収め、 …

【吹奏楽部】県大会出場結果

去る7月25日(日)に行われた「2021年度 愛知県吹奏楽コンクール 高校の部 西尾張地区大会 東海予選部門」にて本校吹奏楽部が金賞を受賞し、県大会出場の推薦をいただきました。そして、8月3日(火)に …

【空手部】男子個人形 全国大会出場決定!その2

去る11月13日に行われた第43回東海高等学校空手道選抜大会「男子個人形競技」において、本校1年生生徒の全国選抜大会出場が決定しました。全国大会は3月24日に行われる予定です。出場に伴い、横断幕を設置 …

【男子バスケットボール部】尾張支部新人戦優勝!

去る1月14日(土)に行われた「令和4年度愛知県高等学校新人体育大会尾張支部予選会」において、本校男子バスケットボール部が優勝しました。昨年度大会では準優勝と悔しい結果でしたが、その悔しさをばねに努力 …