【太鼓部】愛西市蓮見の会

投稿日:2022年7月12日

7/9(土)に愛西市森川花はす田で行われました愛西市観光協会主催の「蓮見の会」に本校太鼓部が出演しました。蓮の花が咲く中で、日頃の練習の成果を発揮し、のびのびと演奏することができました。本校ではこのような部活動、ボランティア活動、学校行事などを通じて多くの仲間や地域の方々と関わり合う機会を設けています。

関連記事

【男子サッカー部】Jリーグボールパーソンを担当

去る6月11日(日)、豊田スタジアムで開催されたJリーグ名古屋グランパス vs アビスパ福岡の一戦において、本校男子サッカー部の部員10名がボールパーソンを務めました。あいにくの雨の中での試合でしたが …

【女子サッカー部】U-18女子サッカーリーグ出場

創設以来、初の県ベスト8に進出し、一部リーグに昇格するなど躍進を続ける今年度の女子サッカー部ですが、去る2月11日(日)に行われた、「U-18女子サッカーリーグ2023選抜対抗戦」に本校より2名が選出 …

【冬期休業】部活動計画

本校では12月20日(月)に本年度第2学期の終業式を行い冬期休業が始まります。冬期休業中もインフルエンザ・コロナ感染症対策を徹底して、部活動が盛んに行われます。生徒達の活躍をご期待下さい。 部活動日程 …

【演劇部】上演作品が放送されます!

去る3月23日(木)〜26日(日)にかけて行われました『尾張地方高校演劇合同発表会』において、本校演劇部が上演した作品が地元ケーブルテレビ局にて放映されます。発表会では尾張地区の高校で演劇部を有する津 …

ロボカップジュニア・ジャパンオープン2024名古屋

去る3月23日(土)、24(日)にポートメッセなごやにて開催されたロボカップ2024年世界大会の日本代表を決める「日本選抜大会」に本校PC部生徒が出場し、スポンサー賞(ヤマザキマザック賞)、日本ロボッ …