【空手部】3年連続インターハイ出場決定!

投稿日:

去る5月20・21日に行われた「愛知県総合体育大会空手道競技」において、本校空手道部は男子個人形優勝、男子個人組手ベスト8という結果を残すことができました。

男子個人組手においては、東海大会出場が決定しました。また男子個人形においては、8月に行われる全国高校総体に出場が決定しました。空手道部としては3年連続のインターハイ出場となりました。東海大会・総体に向け、これからも日々精進していきます。本校空手道部を応援の程、よろしくお願いします。

関連記事

【女子サッカー部】1部リーグ昇格!

創設以来、初の県ベスト8に進出するなど躍進を続ける今年度の女子サッカー部ですが、12月末までに行われた、「U-18女子サッカーリーグ2023愛知 2部」において11勝4敗1分で第3位という成績を収め、 …

【空手道部】インターハイ出場決定!

去る5月21・22日に行われた「愛知県総合体育大会空手道競技」において、本校空手道部は男子個人形優勝、女子個人形準優勝、男子個人組手第3位、男子団体組手第3位という結果を残すことができました。また男子 …

【美術部】津島警察より表彰

去る11月24日(金)、津島警察署にて本校美術部生徒に感謝状が贈られました。 ニセ電話詐欺を防ぐための「起き上がりポップ」のデザインを考案し、電話を取った際に注意を呼びかける札が起き上がる仕組みです。 …

【チアリーディング部】立田地区水郷盆踊りで演技披露

去る8月6日(日)、立田中学校にて「立田地区水郷盆踊り大会」が開催され、本校チアリーディング部がオープニング演技を行いました。4年ぶりの演技披露となりましたが、愛西市長をはじめ、多くの方に演技を見てい …

【空手道部】東海地区新人体育大会3位

去る10月8~10日に行われた「愛知県新人体育大会空手道競技」において、本校空手道部は男子個人組手55kg級優勝、男子団体形準優勝、男子団体組手3人制準優勝、男子個人形優勝という結果を残すことができま …