【チアリーディング部】地域イベントに参加

投稿日:

去る10月30日(日)、本校チアリーディング部は津島市立東小学校での「秋のフェスティバル」と愛西市親水公園総合体育館での「あいさいさんフェスティバル」の2公演に参加しました。コロナ禍によるイベントの中止もあり、実に3年ぶりの地域での演技発表となりました。生徒たちは笑顔いっぱいにパフォーマンスを行い、イベントを盛り上げることが出来ました。今後も本校チアリーディング部の応援をよろしくお願いいたします。(写真は津島市立東小学校にて)

関連記事

【男子バスケットボール部】シーホース三河エキシビションゲーム出場

3月26日(日)、ウィングアリーナ刈谷でバスケットボールBリーグ「シーホース三河vs大阪エヴェッサ」が開催されました。本校男子バスケットボール部がエキシビションゲームに招かれ、シーホース三河U18と対 …

【空手道部】清州城信長杯争奪空手道大会準優勝

去る12月24、25日「第6回清州城信長杯争奪空手道大会」がARCO清洲にて行われました。本大会で本校空手道部は男子個人組手55kg級にて準優勝の成績を収めることができました。 本大会は全国規模の大会 …

【美術部】「あいちカルタ」津島市立図書館展示

現在、津島市立図書館において、本校美術部の生徒たちが描いた「あいちカルタ」が玄関ロビーに展示されています。子どもたちや愛知県を訪れる人たちに親しみを持ってもらえるようなカルタを作ろうと、愛知県内の文化 …

【女子バドミントン部】X’mas Cupバドミントン大会準優勝

去る12月25日(日)、尾張地区の高校生を対象に、高校からバドミントン競技を始めた女子生徒の大会「X’mas Cupバドミントン大会」が修文学院高等学校を会場にして行われ、本校女子バドミントン部が参加 …

【太鼓部】愛西市蓮見の会

7/9(土)に愛西市森川花はす田で行われました愛西市観光協会主催の「蓮見の会」に本校太鼓部が出演しました。蓮の花が咲く中で、日頃の練習の成果を発揮し、のびのびと演奏することができました。本校ではこのよ …