【空手道部】東海地区新人体育大会3位

投稿日:

去る10月8~10日に行われた「愛知県新人体育大会空手道競技」において、本校空手道部は男子個人組手55kg級優勝、男子団体形準優勝、男子団体組手3人制準優勝、男子個人形優勝という結果を残すことができました。

この結果により11月13、19、20日に行われた「東海高等学校新人体育大会」に男子個人組手、男子団体形で出場しました。男子団体形種目においては3位入賞することができ、日頃の練習の成果を発揮することが出来ました。次の大会では全国出場を目指し、今後も日々精進してまいります。本校空手道部の応援をよろしくお願い致します。

関連記事

【空手部】男子個人形 全国大会出場決定!

去る11月3、6、7日に愛知県高等学校新人体育大会空手道競技が行われ、本校空手部が男子個人形優勝、そして女子個人形と男子団体形で準優勝しました。そして11月13日に行われた第43回東海高等学校空手道選 …

【冬期休業】部活動計画

本校では12月20日(月)に本年度第2学期の終業式を行い冬期休業が始まります。冬期休業中もインフルエンザ・コロナ感染症対策を徹底して、部活動が盛んに行われます。生徒達の活躍をご期待下さい。 部活動日程 …

【男子ハンドボール部】尾張支部予選2位

去る7月17日(土)から7月25日(日)にかけて実施された「愛知県高等学校選手権大会尾張支部予選」において、本校男子ハンドボール部が2位となりました。また本校チームより1名が最優秀選手に選出され、今後 …

【男子バレーボール部】全日本選手権尾張支部予選優勝

去る9月30日(土)、10月1日(日)に行われた「第76回全日本バレーボール選手権尾張支部予選会」において、本校男子バレーボール部が優勝しました。全日本選手権での優勝はこれで2度目です。今回の大会は夏 …

【チアリーディング部】地域での演技発表

11月26日、愛西市市役所にて「ねんぐ祭」があり、演技発表を行いました。今年も愛西市のイベントでたくさん演技する機会に恵まれ、愛西市長からも労いのことばをいただきました。イベントで磨いてきた表現力を1 …