【空手部】インターハイ出場

投稿日:

去る7月27日(木)に行われた「全国高等学校総合体育大会 空手競技大会」において、本校空手道部が男子個人形に出場しました。本大会は高校空手において最も大きな大会であるとともに、出場選手は3年生ということから、最後の大会でした。結果はベスト16であり、メダルには届きませんでしたが、3年間の思いや今までおこなってきた練習の成果を十分に発揮できました。今回得た経験を存分に活かし、今後のチームの成長につなげたいと思います。また、9月より始まる春の全国大会予選に向け、良い内容そして良い結果を残せるよう、これからも日々精進します。今後も本校空手道部の応援をよろしくお願いいたします。

関連記事

【冬期休業】部活動計画

本校では12月20日(月)に本年度第2学期の終業式を行い冬期休業が始まります。冬期休業中もインフルエンザ・コロナ感染症対策を徹底して、部活動が盛んに行われます。生徒達の活躍をご期待下さい。 部活動日程 …

部活動実績中間報告

連日酷暑が続いていますが、本校では熱中症・コロナ感染症対策を徹底して、部活動が盛んに行われています。今年度の部活動実績中間報告を更新しましたのでご覧下さい。 詳しくはこちら→ 部活動実績中間報告

【PC部】プロジェクションマッピング(津島神社お月見灯籠)

本校のPC部が10月9日(日)に開催される「尾張津島お月見灯路」内企画、「津島神社プロジェクションマッピング」に参加します。昨年度は無観客での実施でしたが、今年は有人での実施となります。お月見灯籠は、 …

【空手部】男子個人形 全国大会出場決定!

去る11月3、6、7日に愛知県高等学校新人体育大会空手道競技が行われ、本校空手部が男子個人形優勝、そして女子個人形と男子団体形で準優勝しました。そして11月13日に行われた第43回東海高等学校空手道選 …

【PC部】プロジェクションマッピング②(津島神社お月見灯籠)

10月9日(日)に開催されました「尾張津島お月見灯路」内企画、「津島神社プロジェクションマッピング」に本校PC部が参加しました。当日はあいにくの雨でしたが、楼門に映し出された幻想的なプロジェクションマ …