【チアリーディング部】Bリーグ オープニング演技

投稿日:

11月12日(日)、稲永スポーツセンターにおいて、バスケットボールBリーグ「ファイティングイーグルス名古屋」対「三河シーホース」戦のオープニング演技を披露しました。選手や会場の皆さんにエールを届けることができ、その後の試合観戦では白熱した試合展開で、選手たちからたくさんの元気をもらうことができました。

関連記事

部活動実績中間報告(12月)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。生徒たちは寒さに負けず部活動に励んでいます。今年度12月までの部活動実績中間報告を更新しましたのでご覧下さい。 詳しくはこちら→ 部活動実績中間報告12月

【女子サッカー部】1部リーグ昇格!

創設以来、初の県ベスト8に進出するなど躍進を続ける今年度の女子サッカー部ですが、12月末までに行われた、「U-18女子サッカーリーグ2023愛知 2部」において11勝4敗1分で第3位という成績を収め、 …

【野球部】高校野球愛知大会

去る7月10日(土)に春日井市民球場で行われた「第103回全国高校野球選手権愛知大会1回戦」にて、本校生徒達は高いモチベーションを発揮して随所で好プレーを見せ、東海商業高校に勝利しました。選手たちには …

【チアリーディング部】Vリーグハーフターム演技披露

去る12月24日(土)、エントリオ豊田合成記念体育館において、Vリーグ(バレーボール)オールスター2022が行われ、本校チアリーディング部がハーフタームで演技を披露しました。当日は大雪でしたが、会場で …

【空手部】男子個人形 全国大会出場決定!その2

去る11月13日に行われた第43回東海高等学校空手道選抜大会「男子個人形競技」において、本校1年生生徒の全国選抜大会出場が決定しました。全国大会は3月24日に行われる予定です。出場に伴い、横断幕を設置 …