【教職員の活躍】愛知県代表 野島先生(剣道)

投稿日:

本校では生徒だけでなく、教職員の活躍もめざましく、様々な分野で活躍されています。

先日2月23日(金)に行われました「第72回全日本都道府県対抗大会県予選会【中堅の部・決勝】」において、剣道部顧問の野島先生が見事勝利を収め、愛知県代表に選出されました。

来る4月29日(月)にエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)にて行われます「第72回 全日本都道府県対抗剣道優勝大会」に出場します。是非、野島先生の応援をよろしくお願いいたします。

関連記事

清林祭開催における中学生来校について

今年度は本校の文化祭にあたる清林祭を9月17日(土)に開催し、中学生に来校いただく予定で準備を進めています。しかしながら、最近の新型コロナウィルス感染症の感染拡大の状況から、皆様の健康と安全を優先し、 …

第2回体験入学会開催

去る9月30日(土)に第2回体験入学会を開催しました。会においては、学校概要説明、コース内容紹介、在校生との交流とともに、各コースの特色ある授業体験を行って頂きました。 文理特進・文理選抜コースではグ …

中国語スピーチコンテスト1等賞!

本校国際コースでは2年次に中国語を履修します。去る12月18日(土)に開催された「愛知大学主催 江蘇杯 中国語スピーチコンテスト」には、今年も2名の生徒が出場し、1等賞ならびに中華人民共和国駐名古屋総 …

卒業生の活躍を応援します

平成30年度国際コース卒業生の柳本理乃さんがフリースタイルスキー・女子モーグルの世界選手権で4位に入り活躍しています。   詳しくはこちら → 「津島の柳本さん 女子モーグル世界4位 3年後 …

フィリピンセブ語学学校シピルス

去る9月14日(木)フィリピン・セブにある語学学校シピルスより、ゼネラルマネージャーの Mr. PAEK さんと日本人マネージャーの新垣さん、そしてシピルスジャパン代表の峰村さんの3名が来校されました …