部活動実績中間報告

投稿日:

本校では7月20日(火)に第1学期の終業式を執り行い、21日(水)から夏期休業が始まりました。熱中症・コロナ感染対策を徹底して部活動も盛んに実施しています。今年度の部活動実績中間報告がまとまりましたのでご覧下さい。

詳しくはこちら→ 部活動実績中間報告

関連記事

【男子バレーボール部】新人戦尾張支部予選会 優勝!

去る1月13日(土)、14日(日)に行われた「令和5年度高等学校新人体育大会尾張支部予選会」で、本校男子バレーボール部が優勝しました。新人戦の優勝は昨年度に引き続き2度目となります。 結果詳細2回戦  …

【チアリーディング部】地域イベントに参加

去る10月30日(日)、本校チアリーディング部は津島市立東小学校での「秋のフェスティバル」と愛西市親水公園総合体育館での「あいさいさんフェスティバル」の2公演に参加しました。コロナ禍によるイベントの中 …

【男子バドミントン部】愛西市民バドミントン大会 上位入賞

11月27日(日)に「令和4年度愛西市民バドミントン大会」が開催され、本校男子バドミントン部の生徒が上位入賞しました。大会には卒業生も参加をしており、元気な姿を見せてくれました。本校男子バドミントン部 …

【空手道部】インターハイ出場!

去る8月18日(木)に行われた「全国高等学校総合体育大会 空手競技大会」において、本校空手道部が男子個人形、女子個人形に出場しました。インターハイという全国の高校生が目指す大舞台を肌で感じながらも、普 …

【男子バドミントン部】愛西市民バドミントン大会 上位入賞

11月26日(日)に愛西市民バドミントン大会に本校バドミントン部の生徒が参加し、入賞することができました。社会人も参加する大会で経験を積んだことを活かし、今後の大会での健闘に期待したいです。